top of page
  • 執筆者の写真ヘアーズアッシュ

記念の胎毛筆の制作

更新日:2021年1月15日


赤ちゃんの髪で作る記念の筆

赤ちゃん筆を作りにお友達が家族で来てくれました!! 記念の筆にするためにお嬢様の髪の毛を頑張って伸ばしてくれてました。

だっこするパパ。


カットの時はママがだっこ。 まだ何をされているのか分かっていない感じ。


髪の毛がお洋服につかないようにタオルを巻いて、筆にする髪の毛を切ります。 長さは7㎝、厚みは直径8㎜必要です☆


カットが終わってスッキリしたお嬢様♪ 泣かずに静かにおとなしくカット終了(*^^*)


おかっぱになりましたが無事にカット終了! しかし、厚みが足りなかったのでまた髪の毛を伸ばしてもらうことに。 また会いに来てね★

お子様の記念で筆にされたい方は是非ashへ!

赤ちゃん筆『光文堂』ホームページはこちらの画像をクリック↓


閲覧数:316回
bottom of page